人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月13日

今日はバイトでした。
明日明後日バイトがないので暇です(^^)♪
だからお買い物しようと思っています。
お買い物は名古屋に行きたいんですが
なかなか行けません。
まず名古屋で1人で地下鉄には絶対
乗れない気がします。。。友達はもう学校だし。
ここは地元で買い物にしましょう。

何買おう★わくわく ●^^●
最近は秋服だなぁ。秋っぽい服買いたい♪
今の女の子の服って季節感ありませんよね。
サンダル、ミュール履いている子がいれば
ブーツ履いてる子います。
どっち履けばいいんだろう。。。って悩みます。
まぁ、まだけっこうブーツは暑いかなぁって思いますけど^^;
とりあえず秋冬服欲しいなぁ。
わくわく (>∀<)♪
by h-a-k-s | 2004-09-13 22:22 | 日記★