人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校

いよいよ来週から学校始まります。
前まで夏休みがいつまでなのかよく理解していませんでした^^;
そして来週から授業です。
1番始めの授業は中国語。。。「ニーハオ」・・・って感じですね。
中国語は英語よりも好きです。
見た目が日本語にほとんど近いし。
英語は苦手。。。(><;)

ホントに無理!!!!!

さて、ついに学校です。特に待っていたわけでもないけど・・・
まぁとりあえず、通常の生活に戻るって感じですね。
これから早起きだぁ!!!
嫌だなぁ・・・
特に電車暇!
なんか本かMD聞くの買おうかなぁ。
でもまずは・・・ブーツ欲しい(>< )あ~お金欲しい~。。。
やっぱカワイイブーツは高いんだよね。
冬のバーゲンまで待ってたら全然遅いし。

ム~。。。
早くバイト代欲しい。
by h-a-k-s | 2004-09-15 20:20 | 日記★