人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校

最近学校が始まってかなり疲れてました。。。

でもそれも段々疲れも取れてきて朝6時起きの生活にも慣れてきました。

今日は1限だけの授業でした。

それだけの授業はほんとに疲れます。。。登校が。。。

今日は中国語の授業でした。

段々難しくなってきました(><;)ちょっと置いてかれてるかも・・・とか思ってます。
英語も苦手で中国語も苦手って感じになっちゃいそうです。

今日はまた友達とカラオケ行っちゃいました♪
なんかストレス発散かなりできた感じ★

最近はバイト&学校が特にストレス感じてたかも^^;
なんか人間関係って難しい・・・ってつくづく思うよ。

バイトも学校も人間関係難しい。まぁどこもそうなんだろうけど・・・
高校の頃はもっと気楽だったかも。
部活は楽しかったなぁ。
あの頃は部活嫌で嫌でしょうがなかったけど
今となってみたらやっぱりいい思い出っていうか。。。
しんみりとしてくるなぁ・・・

とりあえず明日は授業とったのがないので学校休みで嬉しい♪
明日はのんびりするぞ~^^♪
by h-a-k-s | 2004-09-27 19:52 | 日記★