人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ

私がこのブログを始めたきかっけは
学校のパソコンの授業の宿題で自分のブログを作りなさい
っていう宿題が出た。

それがかれこれ6月の後半。。。
その宿題も成績が出てブログを
続けても辞めてもどっちでもいいという事になった。

私はブログって面白いなって思い始めて
ずっと続けてる。

かれこれ3ヶ月くらいだったかな。

そのブログももぉすぐ100個目の投稿になりそうです。

いま98個目だったかな(>∀<)

たまに書かない日なんかもあったけど
こんなに自分の日記がけっこう続いたりすると
けっこう嬉しい♪

なかなか根気があるなぁと思います。
でも、まずそのパソコンの授業とってなかったら
ブログ知らずにいたかもしれないなぁ・・・って思います。
そのくらいパソコン初心者です。

まだまだ頑張りまぁす(^∀^)♪

ちなみにそのパソコンの成績はブログ頑張ったせいか?とても
よかったです。
by h-a-k-s | 2004-09-28 22:21 | 日記★