人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR

今日の学校の帰りは4時45分くらいでした。
雨がけっこう降っていました

で予想もしていなかったのですが、JR停まっていました。。。
かなりの人が待っていました。
で、駅員さんは「今日中には動く」と言っていたけど
何時とか詳しいことは言わず・・・

とりあえず、新幹線は動いていたので値段も大丈夫な感じだったので、
新幹線に乗って帰ることに・・・(*θ*)いつもは各駅停車で30分以上かかるところを約15分で!
さすが新幹線!!!(*^^*)

でも着いたらそこまで雨も激しいという感じでもなく、
多分30分~1時間くらい待っていたら動いただろうなって思った。
でもなかなか味わえない新幹線のゴージャスな気分を味わえたので
それはそれでよかったと思う。

明日はなんとか台風で学校休みになったりしないかなぁ・・・(><;)
by h-a-k-s | 2004-09-29 19:41 | 日記★