人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月20日

今日は台風でした。。。(><;)
かなり雨降りました。。。帰りかなり大変でした。
というよりも今日は1限からで
せっかく6時起きで7時頃とかに家出て
頑張って学校行ったのに・・・
学校ついてから放送とか流れてて
「暴風警報が発令されたので1,2限は休講となりました。」
って。。。
「えっ!!!」って思って。
実はもう学校に着く10分前くらいから発令されてたらしく
私と友達はのんきに電車乗ってました。。。
でそのあと事務課行ってみたら
「今日は奇跡が起きない限り1日授業はないよ。」
って言われて・・・帰りました。。。(・∀・;)
悲しい1日です。。。
2時間くらい通学時間かかるのに行ってすぐに帰るなんて。。。
ほんとにもう学校行かなければよかったぁ。。。
だから服買ってました♪
まぁこんな1日もあるんですね。。。
by h-a-k-s | 2004-10-20 23:37 | 日記★