人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬っぽく☆スキン変更

今日から少し冬っぽくスキン変更してみました。というよりも、なんとなく新しいスキンを試したかったというのも
あります。
なんかすごい冬到来って感じがしますね。
まぁ、かなり急に冬が到来したって感じもします。

今日の訪問者数を見たら、いつもの40倍くらいの方々が
訪問してくれました(・∀・)

かなり、びっくりしました。
何があったんでしょう。
でも訪問して下さった方ありがとうございますm(_ _)m

最近音楽を聴いていません。。。
だから、最近の曲をあんまし知りません。

今日ミュージックステーション見逃しちゃったからなぁ。
そのうち借りに行こうと思っているんですが
なかなか借りにいけません。

借りるのって返すのが面倒ですよね。
って言っても、買えばいいことだけど
買うのはやっぱり高いなぁ。。。
って思うし。

平井堅の曲かりたいなぁ♪
by h-a-k-s | 2004-10-29 21:47 | 日記★