人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月17日

ちょっと久しぶりにブログ書きます。
最近宿題が多くてなかなかできませんでした^^;
宿題って言っても本読んだ感想とかなんだけど
なかなか書けない。

あと、最近はバイトが忙しい。。。

なんか急に寒くなりました。朝起きれません。。。
7時に家出るから大体6時に起きるんだけど
6;15くらにならないと起きれない。。。
この前は6;45に起きて遅刻しました。。。
寒いと朝どうも起きれない。。。
う~ん。。。
12月はもっと辛いんだろうなぁ。

さっきまでピンポン見てました。
窪塚くん久々に見ました。
芸能界復帰するのかなぁ。。。
窪塚くんの映画ってなんか本当に独特で好きです。
「GO」とかも前に見たけど
よかった。。。
すごい窪塚くんワールドって感じがする。
卓球下手だけど、好き。
体育を思い出すなぁ。
体育で卓球あったけどすごい弱くて
成績すごい下がったなぁ。
今となってはいい思い出だ♪

確か金曜日は「もののけ姫」がテレビで
やる予定のような。
なんかジブリって急に見たくなったり。
「ハウルの動く城」はどんな感じの
映画なんだろう。
気になるなぁ。
by h-a-k-s | 2004-11-17 23:57 | 日記★