日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆乳

最近健康ブームです。
私もその健康ブームに乗ろうと思い
けっこう前から豆乳飲んだりしてます^^

でも毎日とかじゃなくてけっこうたまに・・・くらいかな。

豆乳は無調整とかはあんまり飲めませんね(><;)
1番好きな豆乳は麦芽コーヒーっていうコーヒー牛乳ぽい感じの
味で飲みやすいです。

あとはけっこうストロベリー味とか好きですね。
一時期イチゴ牛乳とかはまりましたから^^;

でも豆乳飲んでなんか変わったかって聞かれても
困るかも。。。
はっきりとは、分からない。。。
でも、イソフラボンがいいとか。
確か、女性にいい成分だったかな。

そんな感じです。
[PR]
by h-a-k-s | 2004-12-06 22:44 | 日記★