人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日

今日は大晦日です。
一年の最後の日です。
ってことで、踊る大捜査線見てます。
昨日初めて見ました。
で、けっこう感動して今日も見てます。

警察官ってかっこいいですねぇ。
なんかけっこうユースケ・サンタマリア好きかも^^;
面白い♪
1月2日にやるレインボーブリッジを封鎖せよ、も早く見たいなぁ。

でも私は絶対に警察官になれないだろうと思います。
小心者だし。。。^^;

今日すごいさむ~(><;)
朝起きたとき寒さに驚きました。。。
窓開いてると思ったくらい驚きました。

今日で今年も終わりだなぁ。と思うといろいろ思い出します。
まず、短大に入学したこと。でもすごい早く1年過ぎたなぁって思います。

短大は、通学が1年すごい大変だったなぁって思います。
バイトがたくさんできたなぁと思います。

短大に行ってお金すごい使うようになりましたね。。。
なぜかというと・・・やっぱり洋服で。
服すごい買いましたよ^^;
でもたくさん欲しくなっちゃう。

あと自分のパソコン持ってすごいいいなぁと思いました。
まだブラインドタッチっとか
全然できないんですけどパソコン触れるようになってよかったなぁ
としみじみ思います。
2005年はブラインドタッチできるようになれたらいいなぁって
思います。

来年は20歳です。
なんか全然、自分こんななのに二十歳っていいのかなぁ
って思ったりするけど。。。

あと1年で成人式だし。
着物着るのはけっこう楽しみかも。

とりあえず今年は10代最後の大晦日ですなぁ。
by h-a-k-s | 2004-12-31 17:40 | 日記★