人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月4日

もう、お正月も1月4日になってしまいました^^;

なんかあっという間だなぁ。
お正月早々悲しいことがいくつかありました。。。

今年、年賀状を10~14枚くらい書いたのかなぁ。
で・・・まだ年賀状・・・6枚くらいしか来てない。。。

かなり悲しいと思った^^;

しかもそのうちの2枚は美容院と成人式の着物の年賀状だから
結局・・・4枚という事に。

とりあえず今日は4日。
私に年賀状来るかなぁ。。。けっこ~不安だ。。。(><;)

なんで年明け早々こんなことで悩んでいるんだ!!!
ってちょっと思うけど、けっこう気にする性格なので。。。(*θ*)

来ているといいなぁ・・・切実に思うよ。



関係ないけど今日夕ご飯、ペペロンチーノ食べました。
なんかニンニクくさいかも。

自分じゃ分からないから怖い②・・・

あ、明後日もう学校だ。
早いなぁ。
でも明後日で授業終わりだから明後日行けばまた学校ないんだよね。
明後日も休みにしちゃえばいいのに~。

で明日美容院予約しようかなと思っています。
髪染めようと思って。
あとカット(*^^*)

でも年明け混んでいそう。自分的に予約取れなそう。
なかなかスムーズにいかないなぁ。
今年はどんな1年になるんでしょう。ちょっと不安です。

とりあえずこれからバイトです。
6日に面接です。
緊張だなぁ。しかもなぜかこのバイト書類選考ありました。
短期のバイトなのに。

学校終わってすぐ面接だぁ。
しかも面接会場無事にたどり着くかなぁ^^;

不安だ・・・!!
by h-a-k-s | 2005-01-04 00:42 | 日記★