人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬。。。

最近毎日パソコン開くようにしてます。
でも冬は手が凍ります。。。(><;)

でも北海道とかすごい寒そうだなぁと思う。
静岡は雪が滅多に降りません。

去年だったかな?一昨年だったかなぁ。
ちょっと積もったときがありました。

ちょっと嬉しかったです♪
携帯で写メ撮ってました。さらにカメラにも収めておきました。
ということで雪は3年に1度って感じですね。
最近2年に1度っぽくなってきてますけど^^;

寒がりでも雪は好きです。
なぜかどんなに寒くても雪が降っていれば許せる感じします^^;

でも風すごい強いのかなりいやです。

とりあえず、最近パソコンの資格の試験が1ヶ月後くらいに
なってきてるので勉強してます。
でも手が凍って②・・・

資格何もないんで就職のために頑張らないとって感じです。
もっと早くにいろいろ取っておけばよかったと思います。

これ落ちたらまじめにどうしよう^^;
まぁ、あと1ヶ月もあるし~
っていう間に過ぎちゃうんだよね~。
by h-a-k-s | 2005-01-09 01:18 | 日記★