人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム

最近なぜかマイブームでアクセサリーを集めてます。
アクセサリーといっても髪縛るときに大抵ゴムで縛るんですが、
普通のじゃなく
ゴムについてるかわいい感じのをコレクションしてます^^

といってもまだ2つです。
最初に花のを買って、今日またバイトの休憩中見に行って

すごいかわいらしい蝶のがあって買ってみたりしました。

髪しばるのはあんまり好きじゃなくって
むしろ嫌でした。

でもバイトで縛ってくださいと指示がでたのでそれから縛るように
したのですが、
なんか寂しいなぁと思い
アクセサリー見てて、
で、欲しくなっちゃって、買ってました。

まぁ趣味?が増えてよかったなと思います。
そして髪を縛る楽しみが増えたことも。

これからもっと集めたいなぁ。
by h-a-k-s | 2005-02-12 00:15 | 日記★