人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月

今日から3月です。
春です。と言いたいところですがまだ全然寒いですね(-ω-;)

今日は合同ガイダンスに行ったんですが
この時期スーツはかなり寒いです。

今日の第1の感想は「寒い」ってことですね。。。^^;
まぁ会場は暖かいんですが。


早く暖かくなればいいのに。
ガイダンスはとても嫌です。
話を聞いていてかなり眠くなります。
今がバブルくらい景気が良ければ。。。

友達のいとこが内定した会社を断りに行ったら
水を掛けられたそうです。
そんなことがあるんでしょうか。。。

素朴な疑問です。


昔はコーヒーとかカツどん投げられたそうです。
と・・・昨日テレビの就職の神様という番組で見ました。

ひどいと殴られたそうです。
むやみに内定しても困るもんなんだなと^^;

それにしても怖い。。。
by h-a-k-s | 2005-03-01 00:45 | 日記★