人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずみ

今日は映画のあずみをテレビで見ていました。
確か高校生の頃に映画を見に行きました。

こうしてテレビで放送されうしまうとなんとなく損をしたように
思ってしまいます。。。^^;

でもまた見れたんだし・・・♪

あずみはかっこいいですね。
200人斬りをしたそうな。その場面はすごかったです。
気迫ですね。
そしてオダギリジョーはちょっと怖かったです。。。
役柄が。
見てると血とかすごいのでたまに「うわぁ・・・」って思っちゃいますね(><;)

バトルロワイヤルとかは見れないですねぇ。


あずみ2が3/12?くらいから上映されるそうなので
見に行こうと思います。

あずみの次のタイトルは
「あずみ2  DEAD or LOVE」

だったかな?^^;
確かそんな感じ。
死か愛か・・・っていうのすごいなぁ。

あずみはどっちを取るんだろう。
by h-a-k-s | 2005-03-03 01:50 | 映画★