人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春

日記が最近怠っていました。。。^^;

最近はちょっと忙しく4/1は学校です。
早いなぁ。
昨日成績発表されて単位は1つも落としていなくて
泣きそうに嬉しかったです。

中国語は絶対に落ちると思っていました。
落ちなかったけど成績は最悪でした。

あとはまぁ②って感じですね♪

今日は高校へ友達と行ってまいりました。
1年ぶりの高校^^

楽しかったです。
離任式に行ってました。
部活の顧問だった先生が転任してしまうので
花を買って会いに行きました。


やっぱりその先生がいなくなると部活に
行けなくなるし
寂しいなぁ。。。と思います。

今日は先生のおごりでご飯を食べに行きました。
てゆーか先生とご飯食べに行くときはいつもおごってもらってる。
悪いなぁ。
部活同じだった女の子4人とかなり体育会系な先生。
すごい変な組み合わせです。

けっこう変な目で見られてました。

その先生にはすごくお世話になりました。


その先生じゃなかったら私は部活を辞めてたと思うし
3年間の高校生活違ったと思います。

でも今でもその先生にずっと言えなかったことがあります。


高校最後の大会で東海大会出場を逃したとき


ただただ泣くことしか出来ませんでした。
先生も泣きました。

『先生を東海大会に連れて行ってあげたかったです。』

このことがずっと言えませんでした。
決勝で8位までが東海大会出場で予選で8位。
いよいよ決勝。

結果は9位でした。
これが結果なんだけれどもっと練習を頑張っていればとか
後悔は今でもしてます。

もし3年前に戻れるなら・・・私は絶対に部活を頑張って
後悔しない引退をしたいです。


久しぶりの日記がこんなに長く過去を引きずった風になってしまいました。。。
ちょっと高校に行っていろんな事を思い出し過ぎました^^;
by h-a-k-s | 2005-03-31 02:33 | 日記★