人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新茶を・・・

GWは短期のバイトしてました。
といってもあと1日ある。

時給1000円でラッキーと思って応募したら
とんでもない忙しい。。。

お茶屋でバイトしてます。
今は新茶の時期ですから、たくさんの人が買いにきます。

お客さんがいないときも奥のほうで
お茶を真空パックにしたり、量ったり。。。

しかも、お茶を摘む茶娘の格好をしていて帯がきつくて
ご飯があまり食べれないという。
そして下駄がまた痛い。

やることが次から次にとあって。。。
バイトが終わったときは本当に嬉しい!!

いままで6日間頑張ってきたけど
あと1日ある。
う~ん。頑張ってあと1日だ。と思うことにしよう。

とりあえず、この1週間はたくさんのお茶っ葉に出会いました。
by h-a-k-s | 2005-05-04 19:09 | 日記★