人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々・・・

久々のブログ更新です^^;

最近はバイトしたり、彼氏と遊んだり
まぁ、就活はしていませんでした。。。

バイトは友達の紹介で友達と一緒に
工場でバイト。
鍵を作ってます。
といっても簡単な作業。でも、簡単だからこそ
眠くなる。。。
でも、たま~に『ハッ』として間違えそうになったり。

工場のバイトは時給もかなりいいし、楽。

とりあえず夏に遊べるように頑張る。


そして、明日は春学期テスト。
全然勉強してないけど、2教科だしなんとかなりそ~。

あとは、レポート。
明日までになんとか出せるようにしなきゃ。。。

でも4つのうち3つ終わった^^
あともうちょい。



最近気になってることは、「ハリポタ」6巻発売。
でも、外国版だから読めない。。。
でも、気になる。ちなみに日本語版は、発売日未定だそうで。

早く読みたい。
作者のローリングさんは最終巻を書くのが怖いそうです。
これは、ハリポタが終わってしまうのが怖いとか。

確かにハリポタは、一種の世界が作り上げられてしまっているから。
終わったら寂しいだろうなぁ。。。



そして、今日でなんと東海地方梅雨明け!!
嬉しいなぁ。
あのジメジメしたのがやっと終わったなぁと思うと。

明日から夏空。
by h-a-k-s | 2005-07-18 20:00 | 日記★