人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み真っ只中です。

昨日まで2週間彼氏がこっちに帰ってきていて
遊んでいました^^

水族館に行ったり
買い物行ったり
ご飯食べに行ったり。。。

もう外食ばっかでした。。。

お金ばっか使ってもうない。。。

今日彼氏は向こうに戻って明日からバイトします。
お金貯めて車買わなきゃ。

の前に免許取らなきゃ。

私が免許取ろうとするとみんなから
反対または心配されます。

絶対エアバックついてるの
買いなよ、とか
お前は免許取るなとか高校の部活の顧問とかに
言われました。
けっこう言われると自分でも心配になってきたり^^;


この夏はいろんなことした気がします。
けっこーアウトドア派になってきました。

最近気になっているのは
堂本剛です。

歌とかファッションが気になる~。

あと、家からちょっと近めのおいしいお好み焼き屋さん
を発見。


私はチーズとお餅入りが大好き。

彼は、大好評とかラジオで流れたとか
人気メニュー派。

またそこのお店に食べに行きます。
by h-a-k-s | 2005-08-31 23:02 | 日記★