人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月になって・・・

もういよいよ11月になっていました。

最近は、けっこう忙しく
何が忙しいかというと、車校があって忙しいです。

ついに今第2段階にきてます。
最初あんなに運転下手で車に乗るのもイヤだったけれど
今では、車乗るのもうけっこう楽しいです。


明日は原付教習があります。
晴れっぽいのでよかったです。


最近は、映画も結構観ました。



まずは、『春の雪』。。。


これは、泣けると思って観たんですが
泣けませんでした。

あまり、純愛って感じではなかった気がします。

うん。。。



そして昨日は、昨日公開の『ブラザーズグリム』
観ました。

さすがに洋画は迫力もあって
スケールも大きくて
ハラハラするところばかり。

ファンタジー好きの人にはたまらないです。


これは、本当に面白かったです。

おすすめです。

でも、けっこうびっくりしたりする部分があったり。


明日は『スィングガールズ』がテレビでやるそうですよ。

ぜひ観なくてはと思っています。
by h-a-k-s | 2005-11-04 19:22 | 日記★