人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の日記②

また、久々に日記を書いてます。

最近何が忙しかったというと
車校が忙しかったです。

やっと土曜に無事卒業できました。
でも、まだ本免は行ってないのでまだ、免許なしです。

来週友達といって来ます。
車校は、疲れました。

ちょっとヤンキーフレーバーっぽい子と友達になりました。
自分でけっこう悪い事してるみたいなこと言っている子です。

私は、どうもその子が苦手です。


多分私のほうが先に卒業っぽいのでよかったです。


とりあえず、車校は楽しかったです。
本免は緊張しました。

私は、黄色になったとたん急ブレーキかけたり、
エンジン止めるとき、ハンドブレーキ引かずドライブのまま
鍵を止めて、

しかも、試験中に教官の人についいつものくせで
『これ、行っていいんですかね?』と
聞いてフツーにシカトされました^^;


もう一人一緒に乗って試験受けた子もいて
そのこは、青信号で止まっていました。

みんな緊張してるんだなぁと思いました。

そのこも私も合格しました。
よかった②♪


車はスズキのラパンを買う予定です。



あと、週末は彼氏がこっちに帰ってくるので
一緒に映画を見に行こうと思います。


『オールウェイズ三丁目の夕日』を見ようと思っています。


この前ケンかをして何気に自然消滅っぽくおたがい
メールしない日が3日間くらいあったけれど
無事仲直りして

いつの間にかもうすぐ付き合って3年になります。
あと約2ヶ月したらの話。。。




長いです。





これからも頑張ります。
これからはちゃんとブログ頑張ります。
by h-a-k-s | 2005-11-21 18:43 | 日記★