人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の日記③

また久々の日記になってしまいました。

最近の出来事はまず・・・

免許が無事に取れたことです^^

でも家の車は、マニュアルまたは姉のがあるけど
新車なため、卒業してからまだ乗っていません。。。

ここ2週間くらい。。。次乗るとき怖いなぁ。

次乗るときは多分自分の車です。


あと、この前ハリーポッター観に行きました。
よかったです。

多分いままでで一番おもしろいんじゃないかなと思います。

あと、オールウェイズ~三丁目の夕日~
観ました。

これもよかったんですが隣のおばさんが
すごい大声で笑ったり泣いたりしていて
映画に集中できませんでした。

でもやっぱり吉岡秀隆さんの演技は泣けます。
by h-a-k-s | 2005-12-03 22:05 | 日記★