人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発・・・

明日と明後日は、短大の友達と
卒業旅行です。

今日と昨日は、その準備をしています。


化粧品入れるポーチ買ったり、
ディズニーランドのガイドブック買ったり、
お金の計算して予算出したり、
何着ようか考えたり、
お菓子買ったり、
カメラ買ったり、

旅行行く前なのにお金けっこう使ってしまいました。

悲しい・・・


とにかく明日明後日が待ち遠しいです。

明日は4:30起きなので朝早いです。

なんか昨日から急激に寒くなって、
しかも今日は雪降って、明日まで寒波が続くらしいので
悲しい。

明後日は雨だし。

天気には、ちょっとうんざりです。
早く春来ないかなぁ。。。


明日はディズニーランドで
明後日はお台場です。

すごい楽しみ。

13日は愛子様、皇太子さま、雅子さまが
ディズニーランドに来ていたそうです。

2日後なら見れたかも。

とにかく働いたら、旅行もあんまりできないだろうし
明日は楽しんできます。
by h-a-k-s | 2006-03-14 18:48 | 日記★