人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね。。。

眼鏡を。。。5~6年ぶりに新しく作りました。

私はかなり近眼で、小学生の頃から眼鏡をしていますが、

今はコンタクトです。

最近はコンタクトを長時間していたせいか、暖房などのせいかドライアイに

加速がかかり、充血がひどく、何回か結膜炎になりました。

そうすると、コンタクトを止められてしまいます。。。

そして今私が持っている眼鏡というと、

ここ最近朝寝ぼけて落としたら欠けてしまいました。

そんな眼鏡をかけていたのですが、このままじゃいけないと思い

コンタクトの注文に行ったとき眼科で

眼鏡を見て、買う事に決めました。

高くて4万円くらいかなぁと思っていたら、まだまだ。。。


フレームが3万円だけど今3割引になっていて約2万円。

レンズ2枚セットで、9500えんから始まって39900円まで。。。

そして私は、レンズを1番薄くしてもらうため39900円でした。

合わせて6万。

眼はいいほうが断然いいです。

今私の眼が良ければ6万が。。。

と思っていると無念です。

でも、お金出しただけあって眼鏡をもらいにいくのが

かなり楽しみです。
by h-a-k-s | 2007-04-28 18:15 | 日記★