日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々。。。

久々の更新です。

最近のブログ更新は夏でした。

いつの間にか、秋からなんとなく

冬を迎えようとしている季節。

今日は美容院に行きました。

今年があと約2ヶ月で終わります。

実は今年いろいろなことが

ありました。

4年付き合った彼と3月に別れました。

でも、

1週間前にやり直す事にしました。

別れた7ヶ月間他の人を見ようとも

しましたがちょっと無理でした。。。

思えば、この7ヶ月間

時間が過ぎるのがものすごく早かったです。。。

でも、やり直してまだ1週間ですが

土日がとても楽しみになりました。

7ヶ月全く会わなかったし、でも連絡はメールで

取り続けていました。

彼から気持ちを伝えられ

私もおんなじ気持ちでした。

22歳のこの1年。

いろんなことを考えた1年でした。

あと、仕事も1年と2ヶ月くらい続いています。

仕事は毎日繰り返しな感じで

まぁこんなものかなという感じです。

前の仕事に比べたら全然楽です。

そう思うといろんな仕事を経験しておくべきだなと

思いました。

22歳。。。まだまだ全然半人前ですが

頑張っていこうと思います。
[PR]
by h-a-k-s | 2007-10-28 22:19 | 日記★