人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサンガ

今日は、糸屋さんに行って刺繍糸を買いました。
糸屋では高校のとき同じクラスだった子に会いました。
電車の駅では、小学校から高校まで一緒だった子に会いました。
嬉しかった。(^^)♪
で、糸屋さんで自分の好みの色を買って
家に帰ってからさっそく編んでみました。
はじめ難しめだと思ったけど、
編んでいるうちに楽しくなってきました。
でけっこう編めました。
なぜ、急にミサンガを編み始めたのかというと・・・
彼氏がミサンガ欲しいと言っていたから。(●^^●)
明日デートであげるけど・・・喜んでくれるかなぁ。
ドキドキするなぁ。
最近誕生日プレゼント買ってもらったばっかだし。
まぁ、ミサンガあげるだけじゃないけど・・・
男の子は何をあげたら喜ぶのかなぁ。
とりあえず、明日が楽しみです。
確か3日ぶりのデートだな★
早く寝なきゃなんだけど寝れない・・・
楽しみで・・・(◎^∀^◎)
でも明後日はバイトだぁ!!!
頑張って稼ごう(笑)バイト最近暇なんだよねぇ・・・
とりあえず今日はミサンガ作りに励みました!
けっこう作るのって楽しい!!!
新発見だ!新たに趣味に加えたい。
趣味ってなんかなかったりするんだよねぇ。
まぁ・・・このへんにして寝ようかな。
by h-a-k-s | 2004-08-19 23:43 | 日記★