人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休みがもうすぐ終わってしまいます。。。
といっても、あと1週間くらいなんですが。(^^;)
なんだか、終わりそうになると寂しいなぁ。

もうそろそろですねぇ。
雰囲気が。でも、服を買いに行くと、
8月に冬物がほとんどになっててちよっと
早いんじゃないのかなぁ・・・なんて思うんだけど。
もう、ファーごついたジャケットとか
ふわふわのファーの毛皮がもう売り始めていました。
買う人いるのかなぁ、なんて思うけど。
なんか季節感なくなってる気がする。
これがファッションなのかなぁ(><)
まぁそうなんだろうなぁ。

今日は久しぶりにバイトだ。
早めに寝なきゃ。
でも最近昼過ぎまで寝ちゃうから夜寝れなくなっちゃうんだよね。
昨日なんて、台風すごいひどかったし(ToT)
なんかすごい音で・・・
また下のほうに台風近づいてるみたいだけど。
何回来たら気が済むんだろう。まったく!!!
困るなぁ。
最近なんて異常気象なんだろう。怖いですねぇ。

あっ!今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団?が
発売だった気がする。
きっと日本中の子供たちは大騒ぎですなぁ。
でも私も4巻のほう今読んでるとこです。
中に入っちゃうとどんどん読めるけど、始めが
なかなか入れない。。。頑張ろう(*θ*)
by h-a-k-s | 2004-09-01 01:14 | 日記★