人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はまっていること

最近はまっていることはハリーポッターです。
もうすぐ5巻の上を読み終えます。
9月に入ってからハリーポッターの4巻から始まりそして今5巻に入っています。
明日から学校なのでもう夜遅くまで本を読めないのは
残念です。。。(><;)私としては3巻が一番好きな巻です。
なぜならハリーの名づけ親のシリウスの登場でハリーに両親のような存在ができたから
嬉しいです。2巻はなんとなく難しい感じです。。。

最近はほとんど本は読まなかったです。
久しぶりに字ばっかりの本を読んでます。


それにしても学校嫌だなぁ。。。
朝起きれるかなぁ。。。(^^;)
最近ほとんどお昼に起きていたから(*θ*)
それが心配です。


あと心配なのは地震とか。。。最近地震がかなり多いです。
7日に2回地震があって8日に余震が1分ほど。。。
大きくない地震で幸いですがこれから心配です。。。
by h-a-k-s | 2004-09-08 02:40 | 日記★