日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お茶

明日(今日)から新しいバイトだ。
最近やたらと疲れてる。
大丈夫だろうか。

就職の初面接は・・・思い出したくもない。。。

自分で自分が何をいってるか分からなかった。
次はちょっとは慣れているだろうか。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-29 00:32 | 日記★

履歴書

履歴書書くのって大変だ。

私の特徴とか・・・自分じゃ分からない。。。
あと長所・短所も何とも言えない。

就職は大変だ。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-27 00:11 | 日記★

エンジン見た。

エンジン見ました。
最初見てこれは面白いなぁ。と思い、
今日も見ました。


最近就職活動に疲れてきました。
こんなんで私就職できるかなぁ・・・と。

短大と四大。
年齢は2つしか違わないけど
やっぱりしっかりしてるなぁ!と思います。

頑張らなきゃ~^^;
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-25 22:16 | ドラマ★

買い物

今日は友達と買い物に行きました。
カワイイ服がたくさんありました。

よかった②♪
今日はすごい暑かった。
もうすぐ夏だ~。

明日雨だと思ってたら晴れになった。
嬉しい^^

もうすぐ初面接。。。
しかも自分の中で第1希望。

緊張する~。
初面接が第1希望なんて。。。
運が悪いかも。

でも頑張りたい(><;)
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-24 22:57 | 日記★

説明会

最近説明会によく行きます。
疲れた。。。

明日は宝石店の説明会。
けっこう第1~2くらいのとこ。

緊張するなぁ。
どんな感じのとこだろ。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-23 01:01 | 日記★

説明会

明日は会社説明会だ。
雨だ。。。

雨の日ってやだなぁ。。。
なにか本を読みたい。

帰りに本屋に行こうかな。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-20 00:59 | 日記★

GWのこと

GWの短期のバイト募集してたので
やることにしました。

お茶の仕事です^^
お茶を入れてお客様に出したり
お茶を真空パックに入れたりとかの
接客の仕事。

静岡ながら新茶を扱うという季節ながらの仕事です。

面接のとき1杯頂きました。
とりあえずGWは・・・バイト三昧。。。

就活は・・・?って感じもしますが。
まぁまぁGWはね。

洋服も欲しいし。
それにまず時給がよかった。
こんなに時給いいとこは初。

頑張らなきゃ♪
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-18 00:32 | 日記★

眠い。。。

最近眠くて眠くて。。。

春の季節は眠さには勝てません。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-16 23:08 | 日記★

瑠璃の島

瑠璃の島見ました。
なんだか島がとてもキレイでした。

瑠璃の島は実際にあった話を元に作ったそうです。
なんだか感動しそうな話です。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-16 23:03 | ドラマ★

服欲しいなぁ

最近服欲しいです。
最近は気温の変化が朝と昼では全く違うので
服を何着てこうか、すごい迷います。

朝は7時に家出るから
気温が8~9度で肌寒い感じ。

で昼になると20~24度とかすごいあったかい
ポカポカしてていい気温。

ずっと昼の気温なら過ごしやすいけど
困るなぁ。

とりあえず
学校は週3になりました。
休み多くて嬉しい♪
[PR]
by h-a-k-s | 2005-04-15 19:29 | 日記★