日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏休み真っ只中です。

昨日まで2週間彼氏がこっちに帰ってきていて
遊んでいました^^

水族館に行ったり
買い物行ったり
ご飯食べに行ったり。。。

もう外食ばっかでした。。。

お金ばっか使ってもうない。。。

今日彼氏は向こうに戻って明日からバイトします。
お金貯めて車買わなきゃ。

の前に免許取らなきゃ。

私が免許取ろうとするとみんなから
反対または心配されます。

絶対エアバックついてるの
買いなよ、とか
お前は免許取るなとか高校の部活の顧問とかに
言われました。
けっこう言われると自分でも心配になってきたり^^;


この夏はいろんなことした気がします。
けっこーアウトドア派になってきました。

最近気になっているのは
堂本剛です。

歌とかファッションが気になる~。

あと、家からちょっと近めのおいしいお好み焼き屋さん
を発見。


私はチーズとお餅入りが大好き。

彼は、大好評とかラジオで流れたとか
人気メニュー派。

またそこのお店に食べに行きます。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-31 23:02 | 日記★

最近雨ばっかりです。

やだー。

今度彼氏と水族館に行く予定です^^

でも多分雨だ~。。。

やだなぁ。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-22 19:05 | 日記★

花火

昨日は花火を見てきました。

今年最初の花火です。

けっこう小さい規模の花火でしたが
とてもキレイでした^^

あと、出店に行って
クレープを買いました。

私は出店のクレープが大好きです。

中でも、バタークリームのパインを
いつも頼んでいます。

おすすめです。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-22 19:04 | 日記★

a0032145_22183919.jpg
牛です。
友達から誕生日プレゼントでもらったものです。
でっかい牛のほうは去年の誕生日に…
小さい牛がたくさんいるほうは中1か小6だったかな…^^;
なぜその2人は私に牛をプレゼントしてくれたのだろう(●´∀`)
なにげに疑問だったり(・・?)
でも、おうし座そしてうし年ってことを知って牛を…┏(;>▽<)┛??
いやいや・・・なかなか気になります(^_^;)
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-16 22:18

最近はまっているもの

a0032145_191003.jpg

このチョコです^^
私はビターチョコ大好き派なので、これにはかなりはまってしまいました(◎^∀^◎)
ビターチョコと中のサクサク感がなんとも…
おすすめの一品です(*^^*)
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-16 19:10

下妻物語

この前に清里に行ったときに
バスで下妻物語を見ました。

でも電波の調子か、DVDの調子が悪いらしく
途中で終わってしまいました。。。

すごく気になっています。

夏休み中に続きを観ます。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-15 15:38 | 映画★

同窓会

昨日は同窓会がありました^^

高校の頃の3年生の頃のクラスで
やりました。

みんな結構来て楽しかったです。

なんだか2年?1年半?たったけど
みんなすぐには分からないほど変わるってことは
ないですねぇ^^

ちょっとホッ…といたような
懐かしい感じでした。

ご飯食べたり、花火したりしました。
飲みもあったけど、友達が
次の日仕事だったので
一緒に帰りました^^

またみんなに会いたいです。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-15 15:34 | 日記★

清里について

昨日まで2泊3日の
クラス旅行に行ってきました^^

清里は山です。
自由行動が二日目の半日くらいあって
私と友達はクソフトを求めて
超遠いとこを、地図上で観たときは近いと
思い込み
歩いて山の道路道を
ひらすら3時間半くらい歩き続けていました。

しかもフツーにバスが通っていた。。。
バスに乗れよ!!って感じだった。。。


さすがに次の日筋肉痛。。。


私よりも友達のほうが
筋肉痛が早く出ていて

私ってもう年なの・・・?って感じの疑問が^^;


とりあえず疲れました。。。


バスでの移動だったので
最初と最後はバスに乗りっぱなし
って感じでした。


清里は朝夜は寒いです。

昼はフツーにこっちと変わんない
暑さだけど
夜は寒い。。。


ペンションに泊まって
クーラーなしの扇風機の
部屋にフツーに過ごせました。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-13 01:38 | 日記★

クソフトを食べた

a0032145_1836085.jpg
2泊3日で清里にクラス旅行にいってきました(^_^)
笑いの金メダルでも出たことがあるという人気のクソフトを食べてみました^^;
味はバニラ、チョコ、抹茶。
まぁチョコが定番らしいけど^^;
私はチョコ&バニラを頼むことに。。。

おいしかったです。

実はスプーンにはハエの絵が描いてあるんです。
カップルなども楽しそうに食べていました。
やっぱりクソフトはチョコを頼むのが定番らしいけどなんとなくやっぱりバニラを入れました。
いちおー下のほうに入っています。
ちょっと見えないとこに^^


おすすめですo(^∀^o)(o^∀^)o
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-11 18:36

花火

昨日彼氏と花火に行こうと思ってましたが
駅について
すごい行列だったので
やめてご飯食べたりしてました。

去年も同じでした^^;
[PR]
by h-a-k-s | 2005-08-07 13:09 | 日記★