日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

最近何をしていたかというと
今もしているんですが
車校に通っております。


考査を4回受け
4回目にして、やっとのことでギリギリ受かりました。


引っ掛け問題に弱いです。。。

明日は、仮免と修了検定です。

どっちも自信ない。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-23 22:23 | 日記★

美容院

今日美容院行ってきました。

なにをしたかというとエクステつけてきました。
初エクステです。

なんだか髪すごい長くなって嬉しい^^

ホットペッパー使って1万円でした。

人毛です。

お母さんに知らない人の髪つけるなんて
私にはできないみたいなこと言われました。

でも1ヶ月2ヶ月もつように頑張ります。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-23 22:14 | 日記★

最近雨ばっか。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-17 23:55 | 日記★

運転

車校に通い始めてもう10日位になります。

今はまだ第1段階の真っ只中…
最初は、本当に車絶対運転無理とか
もう進む事もままならない状態でした。。。


でも今は、なんとかけっこう進めてます。
昨日坂登って、今日はS字型のところを走りました。

ちょっと・・・イヤ・・・かなり難しかったかも^^;

頑張ってまず、仮免いけるよう努力。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-17 23:53 | 日記★

適正検査

もうちょっと前になるんですが
自動車学校に入校した日に適正検査というものを
やりました。


そして私は・・・運転には適していません。
と出ていました。。。

悲しい。



そして、自分の性格面では

『神経質』
『気分が変わりやすい』

にチェックがありました。


当っているだけになんだか悲しい。



私神経質です。
過ぎたことをいつまでもクヨクヨ悩みます。

でも、どうでもよくなってくると
コロッと変わります。


最近初対面の人からは
A型だとよく言われます。


B型というと驚かれます。
なぜ、神経質なところがばれたんだって
思うけど、分かるんだろうなぁ。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-14 22:25 | 日記★

初運転

昨日、初めて車を運転しました。

緊張しました^^;

車って難しい。。。
私、ホントに車運転向いてないんじゃないかなぁと
真剣に思っています。

最初はみんなそうだよっていうけれど
ホントに慣れるかなぁと
今かなり不安。

車運転しているすべての人を尊敬してます。

とりあえず、頑張ります。

今は、まっすぐに走る事もできず、
曲がるたびに脱輪して
教官の人に、ハンドル何回も直してもらって

走れば、真ん中走っていたり
ヤバイです。

運転ってすごい。


途中で、頭真っ白になってきて
止まって深呼吸させられました。


ちょっと落ち着きました。

明日もまた1時間運転します。

明日はもうちょっとうまくなっていることを
願います。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-14 20:16

ブーツ

a0032145_0222916.jpg
去年買った白い本皮のストレートブーツ…
今年はウエスタンの短めのブーツが欲しいからこのブーツを売って次買うブーツの予算に足そうかと考え中^^;
でもけっこう高かったから安く買い取られたらどうしようと思うとなかなか売りに行けない┏(;>▽<)┛

今2~3番目くらいの悩みだ…………
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-13 00:22

花より男子

花より男子がドラマ化します。
楽しみです。

漫画一生懸命集めました。

ホントにいいです。

道明寺は、ワガママすぎだけど
だんだんそれがカワイイまたはかっこよくなってきます。


でも、花沢類が1番好きかなぁ。
でも、道明寺かなぁ。

つくしも好き。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-13 00:14 | 日記★

ストパー

最近ストパーかけました。
でも2週間前にパーマかけたばっかなので
あんまり強い感じにはかかっていません。

てゆーか髪が痛みまくってしまいました^^;

そして・・・なんと『The Body Syop』の
グロッシングセラムとゆー
洗い流さないトリートメントを使ったら
つやっつやのさらっさらになりました。


これはすごい発見です。
毎日愛用してます。
大好きです。これは、手放せない。

今度はシャンプー、コンディショナー買いたいです。

そして
今度はエクステつけようと思ってます。

髪型すごい変えてます。
楽しい♪
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-10 22:28 | 日記★

最近服買ってから・・・

やっぱりやめとけばよかったかなぁ・・・というような
後悔がたまにあります。

そして、そのせいか最近は衝動買いをしなくなりました^^

でもなぜか貯金ができていないという。。。

なぜだ。
まだ甘いのかなぁ。。。
[PR]
by h-a-k-s | 2005-10-06 22:11 | 日記★