日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近好きな芸人。。。

オリエンタルラジオの藤森さんです。

メガネが似合っていてとてもカワイイ♪

吉本のイケメンランキングっぽいやつに3位で
入っていました。

私の中では1位です。

ちなみに1位は次長課長の井上さんでした。
確かに正統なイケメンさんですよね。

友達も井上さんが好きらしいです。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-28 22:20 | 日記★

ディズニーランド

3月の中旬に友達とディズニーとお台場に卒業旅行が決まりました。

彼氏は、車を買うらしく旅行は流れました。。。

とりあえず、旅行を楽しみにしてます。
ディズニーは小学校の修学旅行以来です。

私はミッキーとかディズニーキャラクター大好きだから
とても楽しみです。

実は今日これから旅行が多くなるので
キャリーケースを買ってきました。

しかもミッキーの。。。

ホント楽しみだぁ。

何買おうとかそんなことばっか考えてます。


でも、会社から健康診断の紙が届いたため
明後日健康診断に行く予定です。

血液検査があるからやだなぁ。。。

それだけが憂鬱にさせてます。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-28 22:16 | 日記★

トリノ・・・

最近トリノにはまっていました。

といってももうすぐ終わってしまいます。

昨日エキシビジョンをちょっと見ていました。

3時まで頑張って起きていて実況で見たくて・・・
男子シングルフィギィアの1位だったロシアのプルシェンコ?を見ようと思って
頑張って起きていようと思ったけれどすぐに寝てしまいました。。。

ロシアはさすがにすごいです。
特にプルシェンコは王者というか・・・別格というか。

ジャンプとステップが印象的でした。
エキシビジョンでもとても印象的でした。

トリノではフィギィアが好きです。
アイスダンスもペアも楽しく見てました。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-26 00:31 | 日記★

卒業・・・

今日は成績発表でした。
ドキドキしたけれど、無事卒業できました♪

成績は卒論以外けっこう良くってびっくりしました。


今日はゼミのみんなと飲みに行きました。
焼肉②


たくさん食べた~。。。


しかも先生のおごり!!
やったぁ♪

あっ、夜王見なきゃ^^
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-24 22:01 | 日記★

洋楽

最近洋楽がけっこう好きです。

昔からすきなのは、デスティニーズ・チャイルドとか
バックストリートボーイズとか。

古いのだとスパイスガールズとか。

最近欲しいCDは、ジェイムス・ブラントの
『ユア・ビューティフル』

これは、小早川信木で聞いた曲です。
早く借りたい。


あとは、小早川信木の主題歌の
ナナムジカの『くるりくるり』が気になってます。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-23 00:31 | 日記★

美容院行った

美容院行ってきました。

その前に家でトリノオリンピックのテレビ見てました。

日本はスケートすごいですねぇ。

美容院は髪切って根元染めました。
気分転換にいいです。

一人で車乗って出掛けるのは
まだ2回目。

これからどんどん乗りたい♪
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-22 19:06 | 日記★

ゴディバのバトン

a0032145_23375952.jpg

ゴディバのバトン(カカオ72%)です!!
ゴディバのチョコを5000円以上買うとこのバトンを一つプレゼントというキャンペーンをバレンタインの期間限定でやってました♪
もちろん5000円以上チョコ買ってバトンもらいました^^;
確か8000円いきました…

今考えてみるとチョコに8000円ってすごいなぁと思うけど本当においしいです(^-^*)

ゴディバのチョコは大好きです♪
ミントスティックが特に好き♪♪♪
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-21 23:37

最近気になる・・・

最近気になっている人・・・
それはWaTです。

小池君。。。
チョーカワイイ^^♪


なんであんなに女の子みたいな
男の子がいるんだろう。

小動物並みにカワイイ♪
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-21 23:18 | 日記★
パイレーツ・オブ・カリビアン観ました。

DVD買いました。
なぜ急にちょっと前のを買ったのかというと
チャーリーとチョコレート工場観てからジョニー・ディップにはまってしまったからです。

でも、チャーリーでは、けっこうあやしいキャラだけど、
なんか惹きつけられる存在だなぁと・・・

でもパイレーツでは超カッコイイ!!!
なんか変わってるけどあの格好といい
すべてが。

ジョニー・ディップ大好きです。
できたらシザー・ハンズも買いたいかな。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-21 23:16 | 映画★

話し合い

昨日彼氏と話し合いをしました。

彼氏の家に行って、彼氏は迎えに来てくれて
別れを最後の最後まで迷っていたので
そこにちょっと感動してしまいました。。。

彼氏のほうは、いろいろ考えたけれど
別れたくないっぽいことを言ってくれて
やっぱり嬉しかったっていうのがあります。


最後の最後まで本当に悩んだけど、
こんなに悩むんなら別れたら後悔するんだろうな・・・
って思いました。

だから、別れずに
彼を信じる事にしました。

これからは、彼氏もあと卒業式と成績発表だけで
あとは帰ってくるらしいので
もう大丈夫かなと思います。


2年間本当に遠距離は辛かったです。
これからは逢いたいときに逢えるんだなって思うと
嬉しいです。


逢えない距離にいるっていうのは
本当に辛かったけれど、
ここを乗り越えられてやっぱりよかったと思いました^^


これからも頑張りたいです。
[PR]
by h-a-k-s | 2006-02-21 23:10 | 恋愛★