人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違い

ちょっと前に前にやってたバイト仲間の先輩が駅ビルでバイト始めて
よく遊びに行ってました^^


でそのとき
大体自分の今日あった出来事とかを話して
いろんな悩みを聞いてもらったりしてたんですけど
(私かなり迷惑な奴だなぁと思いつつ、B型ほんと自己中だなぁと実感(-ω-;))

でそろそろ帰ろうかなぁ・・・と思い
自分で勝手にきて、勝手に「じゃぁ、そろそろ帰ります!!!」

とは言えなくて^^;

なんとか言葉を一生懸命考えて。。。考えて。。。

考えた末に思いついた言葉が

『じゃぁ、そろそろ退散します!!!』

と言ってみることにしました。で、結果なぜか・・・

『じゃぁ、そろそろ解散します』と言ってしまった!!

かなり焦った(><;)

そんな勝手に来て、勝手に解散????とか言ってかなり
意味わかりませんよね^^;

しかも解散とかかなり偉そう。。。

これからは間違えないように頑張ります。。。
by h-a-k-s | 2005-01-12 03:32 | 出来事★