人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いた日記です(*^^*)


by h-a-k-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

東京_a0032145_0464887.jpg
東京_a0032145_0464863.jpg
東京_a0032145_0464881.jpg

東京_a0032145_0464884.jpg

東京とディズニーランド行ってきました★
ディズニーランドすごく楽しかったです!!でもとてつもなく混んでいました。
どこからこんなに人が集まったの??と思えるくらいに…
日本少子化と言われていますがあれだけの人を見ると少なくなってるとは思えません!!
お土産屋さんは歩けないくらい混んでいました。
疲れたけどとても楽しかったです★
就職してもディズニーランド絶対行きます♪
お台場も楽しかったです!!
芸能人は見れなかったけれど広くて広くて電車で移動してました。まだまだたくさん見たりなかったです。
絶対また行きたいです!!
by h-a-k-s | 2006-03-18 00:46